応募資格・条件
学歴不問 / 未経験OK
★PCの基本スキル:データベースの入力(スプレッドシート)およびメール対応を行って頂きます。
★状況を冷静にとらえ、物事を適切に伝えるコミュニケーション力がある方
選考の流れ
書類選考後、面接は2回を予定しています。
1回目:配属予定部門(グローバル債権管理部)との面接(オンライン)となります。弊社で働くイメージがつくよう、具体的な仕事内容についてお話させて頂きます。
2回目:人事部門との面接(オンライン)となります。弊社のビジョン・社風についてお話させて頂きながら、ご経歴の詳細についてお伺いします。
勤務地
株式会社グローバルトラストネットワークス 大阪支店
大阪府大阪市中央区本町1丁目7-2(最寄駅:大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 13番出口から徒歩1分)
最初の3~6ヵ月間は東京本社での研修がございます。
※東京研修中の宿泊施設は会社で手配いたします。
※他拠点(東京本社・福岡営業所等会社の定める支店)への転勤の可能性あり
勤務時間
シフト制
・9:30~18:30
月~日の中でシフトを組みます
実働8時間(休憩1時間)
給与
月給 261,000円 ~ 400,000円 (※想定年収 3,132,000円 ~ 4,800,000円)
この職種は、中途採用の方が対象です。
※6ヶ月の試用期間後に正社員雇用に切り替わっていただくことが前提の有期雇用契約としています。
正社員への切り替え可否の判断がつかない場合は契約を更新する可能性があります。
・転職、経験者の方は前職での経験や弊社での業務関連性を考慮いたします。
・上記額にはみなし残業代(月40時間分61,000円~93,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
更新の契約:有(本人の業績により判断する)
更新上限:有(更新回数の上限 5回)
休日休暇
完全週休2日制
※月~日までの中で固定シフトでお休みとなります。
◇ 年間休日120日
◇ 年末年始休暇
◇ 特別休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
福利厚生
■社会保険完備
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費(当社規定により定期代支給)
【各種手当】
■時間外手当(40時間を超えた分を別途支給)
■住宅手当(弊社ルール適応者に1万/月)
■資格手当(宅建士・行政書士等、当社規定による)
【各種制度】
■弊社指定のビジネス動画学習制度(利用料企業負担)
■時短勤務制度(弊社オリジナル永久時短制度)
■社員表彰制度(年末の納会にて実施)
【その他】
■オフィス内禁煙
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン商談の推奨