[一覧に戻る]

【海外出身のお客様向けサービス】英語力を活かす問い合わせ対応スタッフ

職種
サポートスタッフ >英語
勤務地
東京 >新大久保支店 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-15-15 AKIYAMA BLD2階

業務内容

海外出身のお客様向け生活サポートサービスのお問い合わせに対応するスタッフを募集しています。


弊社のサービスを利用するお客様や取引先からのお問い合わせに、電話・メール・弊社アプリなどのコミュニケーション手段を通じて対応いただきます。

お客様に日本での生活をより快適に過ごしていただけるよう、生活に関する相談応対や医療通訳など、幅広くサポートをお願いします!


【業務内容】

・不動産管理会社から入居者の方々への伝達(三者間通話も含む)

・サービスご利用者様から住まいに関しての相談応対、契約書通訳

・言語対応可能など希望の診療が受けられる医療機関の紹介や受診予約(例:病状や治療に関する情報を伝達)

・医療関連の文書の翻訳


※変更の範囲:弊社で発生するすべての業務


BBQパーティーや夏の風物詩であるスイカ割り、ハロウィンパーティーなど、定期的に部署メンバーで交流を行っています!

※任意参加

勤務形態

正社員

応募資格・条件

各種専門学校卒以上 / 未経験OK

【必須条件】

1)言語力

(1)日本語:ビジネスレベル(N2)以上

(2)英語:ビジネスレベル(TOEIC800点)以上


2)基本的なPCスキル(日本語による文字入力)

対応内容を弊社システムに入力をしていただきます。


【歓迎条件】

・医療通訳のご経験

・モチベーションを高く保つことのできる方(問い合わせ内容は多岐にわたり、臨機応変な対応や、様々なケースを学ぶことが必要なため)

・優先順位を考え業務を進められる方(問い合わせを同時に複数担当するため)


定年が60歳のため、59歳未満の方のみ応募可能です。

選考の流れ

履歴書・職務経歴書での選考後、面接は2回予定しています。

1回目:人事部門との面接(オンラインを予定)となります。弊社のビジョン・社風についてお話させて頂きながら、ご経歴の詳細についてお伺いします。

2回目:配属予定部門(グローバル生活サポート部)との面接(対面を予定)となります。弊社で働くイメージがつくよう、具体的な仕事内容についてお話させて頂きます。

勤務地

株式会社グローバルトラストネットワークス 新大久保支店

東京都新宿区大久保1-15-15 AKIYAMA BLD 2階(最寄駅:山手線 新大久保駅)

※変更の範囲:その他会社の定める支店

勤務時間

シフト制

勤務時間は

(1)09:30~18:30

(2)12:00~21:00 のふたつの時間枠より組みます。

給与

月給 261,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,132,000円 ~ )

※試用期間は6か月です、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

上記額にはみなし残業代(月40時間分61,000円~70,000分)を含みます。※超過分は全額支給します。

休日休暇

完全週休2日制

(シフトによる固定休暇)

◇ 年末年始休暇

◇ 年間休日120日以上

◇ 夏季休暇

◇ GW休暇

福利厚生

■昇給年2回(8月/2月)

■社会保険完備

◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

■定期健康診断

■インフルエンザ予防接種

■交通費(当社規定により定期代支給)


【各種手当】

■時間外手当(40時間を超えた分を別途支給)

■住宅手当(弊社ルール適応者に1万/月)

■資格手当(宅建士・行政書士等、当社規定による)


【各種制度】

■弊社指定のビジネス動画学習制度(利用料企業負担)

■時短勤務制度(弊社オリジナル永久時短制度)

■社員表彰制度(年末の納会にて実施)


【その他】

■オフィス内禁煙

◇ 時短勤務制度あり