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外国人サポート対応の事務スタッフ

職種
事務職
勤務地
東京 >池袋本社 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル5階

業務内容

GTNは日本に住む外国人の方向けに

お部屋さがし事業、家賃保証事業、モバイル通信事業、お仕事紹介事業、クレジットカード事業などを行っています。

今回は日本に来日されるお客様の手配業務や事務作業をしてくださる方を募集します!

人のサポートをしたい方にぴったりのお仕事です!


【具体的な業務内容】


1)来日サポート案件の対応

・受注案件の対応事項まとめ

・移動手段手配(航空券チケット・新幹線チケットの購入、ハイヤー予約等の手配など)

・宿泊先手配

・電話で銀行予約/問い合わせ

・役所への問い合わせ

・案件実施スケジュールの管理 など



2)事務作業

・新規申込対応

・解約手続き

・法人アカウント発行

・納品書・請求書作成

・電話対応 など




※変更の範囲:弊社で発生するすべての業務

勤務形態

パート・アルバイト

応募資格・条件

学歴不問 / 未経験OK


【必須条件】

1)日本語語力:N1以上


2) Word・Excel・PowerPointの基本的なPCスキル(日本語による文字入力)

選考の流れ

履歴書・職務経歴書での選考後、面接は原則対面で1回を予定しています。

※ポジションによっては選考の際に翻訳テスト等を実施させていただく場合がございます。

勤務地

株式会社グローバルトラストネットワークス 池袋本社

東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル5階(最寄駅:各線 池袋駅)

徒歩約5分


※変更の範囲:その他会社の定める支店

勤務時間

シフト制

・9:30~18:30(8時間/日)

※基本土日休みです。


■月~金曜日の中でシフトを組みます

■週5日、1日6時間以上勤務いただける方を募集いたします

給与

時給 1,700円以上

休日休暇

基本的に土日休みとなります。

福利厚生

※以下の4つを満たす方には社会保険に加入頂きます。

(1)週の所定労働時間が20時間以上

(2)月額賃金が8.8万円以上

(3)2か月を超える雇用の見込みがある

(4)学生ではない


■インフルエンザ予防接種

■交通費(当社規定により一日往復3000円まで)


【各種手当】

■社員表彰制度(年末の社員総会にて実施)

【その他】

■オフィス内禁煙