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週3日からOK!【ネパール語を活かす!】お部屋探しの事務スタッフ

職種
賃貸仲介スタッフ
勤務地
大阪 >大阪支店 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-7-2

業務内容

外国人向けの不動産事務スタッフとして、

営業メンバーのサポートをしていただきます!


≪具体的には…≫

◆電話・メール受付

…不動産管理会社やお客様とのやり取り

◆お客様への来店対応

◆請求書の作成

◆契約書・書類整理


日本でお部屋を探されているお客様と、

ご希望に沿う物件を繋ぐサポートをお願いします!


特別な知識などは必要ありませんのでご安心ください。


未経験スタートの方も安心して働けるよう、

イチから丁寧にお教えいたしますよ◎


"日本に来てよかった"と思ってもらえるようなサービスを

私たちと一緒に提供しませんか?


※変更の範囲:弊社で発生するすべての業務

勤務形態

パート・アルバイト

応募資格・条件

学歴不問 / 未経験OK

★必須条件★

1)言語力

ネパール語(ネイティブレベル)

日本語 ビジネスレベル(N2以上)


2)Word・Excel・PowerPointの基本操作(日本語による文字入力)

→対応内容を弊社システムに入力をしていただきます。


★歓迎条件★

・挑戦することが好きな方

選考の流れ

履歴書・職務経歴書での選考後、面接は原則対面で1回を予定しています。

※ポジションによっては選考の際に翻訳テスト等を実施させていただく場合がございます。

勤務地

株式会社グローバルトラストネットワークス 大阪支店

〒541-0053

大阪府大阪市中央区本町1-7-2


※変更の範囲:その他会社の定める支店

勤務時間

シフト制

週に3回以上、かつ1日4時間以上働ける方を募集いたします!

9:30~20:00の中でシフトを作成させて頂きます。

給与

時給 1,300円以上

休日休暇

アルバイトなので、シフト制でのお休みとなります。

福利厚生

交通費支給あり

服装自由


※以下の4つを満たす方には社会保険に加入頂きます。

(1)週の所定労働時間が20時間以上

(2)月額賃金が8.8万円以上

(3)2か月を超える雇用の見込みがある

(4)学生ではない


■インフルエンザ予防接種

■交通費(当社規定により一日上限3000円まで)


【各種手当】

■社員表彰制度(年末の社員総会にて実施)

【その他】

■オフィス内禁煙