応募資格・条件
【 必須要件 】
■法人営業経験3年以上(業界・年数不問)
■基本的なPCスキル(Word・Excel)
※日本語での商談になるため英語力は不問です!
【 歓迎要件 】
■不動産管理会社向けの営業、もしくは無形商材を扱っていた方
■不動産管理に関する知識がある方
【 こんな方が活躍できます 】
■外国人の方の安心できる暮らしに貢献したい方
■不動産業界に対する知見を磨きたい方
■グローバルな組織で視野を広げたい方
■営業としての提案力や人間力を高めたい方
■わからないことがあったら素直に質問ができる方
選考の流れ
履歴書・職務経歴書での選考後、面接は2回予定しています。
1回目:人事部門との面接(オンライン)となります。弊社のビジョン・社風についてお話させて頂きながら、ご経歴の詳細についてお伺いします。
2回目:配属予定部門(グローバル保証営業部)との面接(原則対面)となります。弊社で働くイメージがつくよう、具体的な仕事内容についてお話させて頂きます。
勤務地
株式会社グローバルトラストネットワークス 大阪支店
大阪府大阪市中央区本町1-7-2
※変更の範囲:その他会社の定める支店
勤務時間
09:30~18:30
実働時間:8時間/日
給与
月給 334,000円 ~
※試用期間は6か月です、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月40時間分78,000円)を含みます。
※超過分は全額支給します。
休日休暇
完全週休2日制
※公休日は土日となります。
福利厚生
■昇給年2回(8月/2月)
■社会保険完備
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費(当社規定により定期代支給)
【各種手当】
■時間外手当(40時間を超えた分を別途支給)
■住宅手当(弊社ルール適応者に1万/月)
■資格手当(宅建士・行政書士等、当社規定による)
【各種制度】
■弊社指定のビジネス動画学習制度(利用料企業負担)
■時短勤務制度(弊社オリジナル永久時短制度)
■社員表彰制度(年末の総会にて実施)
【その他】
■オフィス内禁煙
◇ 時短勤務制度あり