応募資格・条件
学歴不問
【必須条件】
・営業事務の経験(業界不問)
・基本的なPCスキル(Word, Excel, メール対応など)
【歓迎スキル・経験】
・マルチタスクをこなせる方
選考の流れ
履歴書・職務経歴書での選考後、面接は原則対面で1回を予定しています。
勤務地
株式会社グローバルトラストネットワークス 池袋本社
東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル5階(最寄駅:各線 池袋駅)
徒歩約5分
※変更の範囲:その他会社の定める支店
勤務時間
シフト制
10:00~16:00(時短勤務OK、1日4~6時間、勤務日応相談)
休日休暇
・土日はお休みで、祝日は応相談となります。
・勤務時間、日数に応じて有給休暇も付与いたします。
福利厚生
交通費支給あり
服装自由
※以下の4つを満たす方には社会保険に加入頂きます。
(1)週の所定労働時間が20時間以上
(2)月額賃金が8.8万円以上
(3)2か月を超える雇用の見込みがある
(4)学生ではない
■インフルエンザ予防接種
■交通費(当社規定により一日往復3000円まで)
【各種手当】
■社員表彰制度(年末の社員総会にて実施)
【その他】
■オフィス内禁煙
※病気を被ったときの直近6ヶ月における、週当たり平均労働日数が3日以上、
かつ週当たりの平均労働時間が15時間以上に該当する方は、以下のサービスが受けられます。
・24時間オンライン医療相談サービス
・疾病入院費用負担制度(入院1回につき治療費・差額ベッド代など、規定に基づき会社が費用負担)
・フルタイム補償(勤務時間外のケガによる入通院補償)