[一覧に戻る]

【大阪】インドネシア語を活かす不動産賃貸仲介/お部屋探しスタッフ

職種
賃貸仲介スタッフ >インドネシア語
勤務地
大阪 >大阪支店 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1-7-2
  • キャリア

業務内容

弊社は日本で暮らす外国人をサポートする事業を行っております。

今回募集するのは、外国人のお客様のお部屋探しをサポートするスタッフです。

インドネシア語を活かしてお部屋探しをしている方のサポートをしませんか?


「こんな家に住みたい」というお客様の理想を叶え、人と物件をつなぐやりがいのあるお仕事です!


【具体的な業務内容】

・ご希望条件を法人または入居予定者へヒアリング

・不動産管理会社への交渉・連絡(日本語)

・物件提案/内見

・見積書作成

・契約業務 など


※変更の範囲:弊社で発生するすべての業務



★丁寧にいちから教えますので、未経験者の方でもご安心ください。

★自分で工夫しながら業務を進めていくことがお好きな人におすすめです。


【向いている方】

・目標に向かって諦めずに頑張ることができる人

・状況が変わっても柔軟に対応できる人

・自分と向き合い、考えや行動を振り返って次につなげることができる人

勤務形態

正社員

応募資格・条件

各種専門学校卒以上 / 未経験OK

【必須条件】

(1)日本語:ビジネスレベル(N2以上)

(2)インドネシア語:ネイティブレベル


【歓迎条件】

・不動産業界経験者

・宅地建物取引士取得者

・賃貸不動産経営管理士取得者

選考の流れ

履歴書・職務経歴書での選考後、面接は2回を予定しています。

1回目:グローバル仲介部との面接(原則対面)となります。

    弊社で働くイメージがつくよう、具体的な仕事内容についてお話させて頂きます。

2回目:人事部門との面接(オンライン)となります。

    弊社のビジョン・社風についてお話させて頂きます。

勤務地

株式会社グローバルトラストネットワークス 大阪支店

大阪府大阪市中央区本町1-7-2


※変更の範囲:その他会社の定める支店

勤務時間

シフト制

★勤務時間★

・9:30~20:00

・実働8時間(休憩1時間)


■完全週休2日制(シフトによる曜日固定休暇)

給与

月給 261,000円 ~ (※想定年収 3,132,000円 ~ )

・転職、経験者の方は、前職での経験や弊社での業務関連性考慮いたします。

・上記には固定残業手当40時間分61,000円を含んでいますが、時間外労働の有無にかぎらず支給します。超過分は別途支給。

・宅建士・行政書士等、当社規定により資格手当有。

休日休暇

完全週休2日制

(シフトによる固定休暇)

◇ 年末年始休暇

◇ 年間休日120日以上

◇ 夏季休暇

◇ GW休暇

福利厚生

■昇給年2回(8月/2月)

■社会保険完備

◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

■定期健康診断

■インフルエンザ予防接種

■交通費(当社規定により定期代支給)


【各種手当】

■時間外手当(40時間を超えた分を別途支給)

■住宅手当(弊社ルール適応者に1万/月)

■資格手当(宅建士・行政書士等、当社規定による)


【各種制度】

■弊社指定のビジネス動画学習制度(利用料企業負担)

■時短勤務制度(弊社オリジナル永久時短制度)

■社員表彰制度(年末の納会にて実施)


【その他】

■オフィス内禁煙