[一覧に戻る]

【短期/英語を活かして働く】グローバル企業のコールセンタースタッフ

職種
コールスタッフ >英語
勤務地
東京 >池袋本社 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル2階

業務内容

GTNは日本に住む外国人の方向けに様々な生活サービスを提供しています。

和気あいあいとしたチームで、ぜひ働いてみませんか?



【業務内容】

・ライフラインのサポート対応

ライフラインの申込があった際に、手続きを行います。


・電話対応/メール対応/事務業務 

 お客様や提携先との電話またはメールでのやり取り


・管理シートへの入力作業 

 各種情報を管理シートに入力し、データの管理


※変更の範囲:弊社で発生するすべての業務

勤務形態

パート・アルバイト

応募資格・条件

学歴不問 / 未経験OK

【必須条件】

 言語力

 日本語:N2以上

 英語レベル:電話またはメールでのコミュニケーションが可能な程度の英語能力



その他:国籍は問いません。基本的なパソコン操作(日本語による文字入力)ができ、電話対応に抵抗のない方



留学生の方も大活躍中です★

選考の流れ

履歴書・職務経歴書での選考後、面接は原則対面で1回を予定しています。

勤務地

株式会社グローバルトラストネットワークス 池袋本社

東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル2階(最寄駅:各線 池袋駅)

徒歩約5分


※変更の範囲:その他会社の定める支店

勤務時間

シフト制

10:00~18:30(7.5時間/日)

■月~日曜日の中でシフトを組みます

■週2~3日以上、1日5時間勤務いただける方を募集いたします


※3月末までの短期アルバイトとなります。

給与

時給 1,300円以上

休日休暇

アルバイトなのでシフトでのお休みとなります。

福利厚生

※以下の4つを満たす方には社会保険に加入頂きます。

(1)週の所定労働時間が20時間以上

(2)月額賃金が8.8万円以上

(3)2か月を超える雇用の見込みがある

(4)学生ではない


■インフルエンザ予防接種

■交通費(一日往復3000円まで出ます


【各種手当】

■社員表彰制度(年末の社員総会にて実施)

【その他】

■オフィス内禁煙