応募資格・条件
大学卒以上 / 未経験OK
【必須条件】
1)言語力
日本語:ビジネスレベル(N2)以上
シンハラ語:ネイティブレベル
2)基本的なPCスキル(日本語による文字入力)
対応内容を弊社システムに入力をしていただきます。
★歓迎条件★
・シフト制に柔軟に対応していただける方
・調整役が得意な方(お客様と取引先との間の通訳・翻訳をするため
・優先順位を考え業務を進められる方(問い合わせを同時に複数担当するので、優先順位を考え仕事を進める必要があるため)
定年が60歳のため、59歳未満の方のみ応募可能です。
選考の流れ
履歴書・職務経歴書での選考後、面接は2回予定しています。
1回目:人事部門との面接(オンラインを予定)となります。弊社のビジョン・社風についてお話させて頂きながら、ご経歴の詳細についてお伺いします。
2回目:配属予定部門(グローバル生活サポート部)との面接(対面を予定)となります。弊社で働くイメージがつくよう、具体的な仕事内容についてお話させて頂きます。
勤務地
株式会社グローバルトラストネットワークス 新大久保支店
東京都新宿区大久保1-15-15 AKIYAMA BLD 2階(最寄駅:山手線 新大久保駅)
※変更の範囲:その他会社の定める支店
勤務時間
シフト制
勤務時間は
(1)09:30~18:30
(2)12:00~21:00 のふたつの時間枠より組みます。
給与
月給 270,000円 ~ 310,000円 (※想定年収 3,240,000円 ~ 3,720,000円)
※試用期間は6か月です、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月40時間分63,000円~72,000分)を含みます。※超過分は全額支給します。
休日休暇
完全週休2日制
(シフトによる固定休暇)
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
福利厚生
■昇給年2回(8月/2月)
■社会保険完備
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費(当社規定により定期代支給)
【各種手当】
■時間外手当(40時間を超えた分を別途支給)
■住宅手当(弊社ルール適応者に1万/月)
■資格手当(宅建士・行政書士等、当社規定による)
【各種制度】
■弊社指定のビジネス動画学習制度(利用料企業負担)
■時短勤務制度(弊社オリジナル永久時短制度)
■社員表彰制度(年末の納会にて実施)
【その他】
■オフィス内禁煙
◇ 時短勤務制度あり