[一覧に戻る]

【あなたのシンハラ語力を活かす!】日本生活サポート・相談対応スタッフ

職種
サポートスタッフ >シンハラ語
勤務地
東京 >新大久保支店 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-15-15 AKIYAMA BLD2階

業務内容

海外出身のお客様向け生活サポートサービスのお問い合わせに対応するスタッフを募集しています。


弊社のサービスを利用するお客様や取引先からのお問い合わせに、電話・メール・弊社アプリなどのコミュニケーション手段を通じて対応いただきます。

部署の約8割が外国籍メンバーの国際色豊かな環境で、ホスピタリティの心を持つ温かい仲間と一緒に働いてみませんか?人々の役に立つ仕事をしたいと思っている方や、グローバルな環境で働きたいと願っている方、大歓迎です♪

当社ではチーム制を採用しており、入社時には研修が行われますので、安心してご応募ください!


【お問い合わせ内容の一例】

・不動産管理会社から入居者の方々への伝達・対応依頼

・サービスご利用者様からの住まいに関しての通訳依頼

※変更の範囲:弊社で発生するすべての業務


BBQパーティーや夏の風物詩であるスイカ割り、ハロウィンパーティーなど、定期的に部署メンバーで交流を行っています!

※任意参加

勤務形態

正社員

応募資格・条件

大学卒以上 / 未経験OK

【必須条件】

1)言語力

日本語:ビジネスレベル(N2)以上

シンハラ語:ネイティブレベル


2)基本的なPCスキル(日本語による文字入力)

対応内容を弊社システムに入力をしていただきます。



★歓迎条件★

・シフト制に柔軟に対応していただける方

・調整役が得意な方(お客様と取引先との間の通訳・翻訳をするため

・優先順位を考え業務を進められる方(問い合わせを同時に複数担当するので、優先順位を考え仕事を進める必要があるため)



定年が60歳のため、59歳未満の方のみ応募可能です。

選考の流れ

履歴書・職務経歴書での選考後、面接は2回予定しています。

1回目:人事部門との面接(オンラインを予定)となります。弊社のビジョン・社風についてお話させて頂きながら、ご経歴の詳細についてお伺いします。

2回目:配属予定部門(グローバル生活サポート部)との面接(対面を予定)となります。弊社で働くイメージがつくよう、具体的な仕事内容についてお話させて頂きます。

勤務地

株式会社グローバルトラストネットワークス 新大久保支店

東京都新宿区大久保1-15-15 AKIYAMA BLD 2階(最寄駅:山手線 新大久保駅)

※変更の範囲:その他会社の定める支店

勤務時間

シフト制

勤務時間は

(1)09:30~18:30

(2)12:00~21:00 のふたつの時間枠より組みます。

給与

月給 270,000円 ~ 310,000円 (※想定年収 3,240,000円 ~ 3,720,000円)

※試用期間は6か月です、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

上記額にはみなし残業代(月40時間分63,000円~72,000分)を含みます。※超過分は全額支給します。

休日休暇

完全週休2日制

(シフトによる固定休暇)

◇ 年末年始休暇

◇ 年間休日120日以上

◇ 夏季休暇

◇ GW休暇

福利厚生

■昇給年2回(8月/2月)

■社会保険完備

◇ 雇用保険

◇ 厚生年金

◇ 労災保険

◇ 健康保険

■定期健康診断

■インフルエンザ予防接種

■交通費(当社規定により定期代支給)


【各種手当】

■時間外手当(40時間を超えた分を別途支給)

■住宅手当(弊社ルール適応者に1万/月)

■資格手当(宅建士・行政書士等、当社規定による)


【各種制度】

■弊社指定のビジネス動画学習制度(利用料企業負担)

■時短勤務制度(弊社オリジナル永久時短制度)

■社員表彰制度(年末の納会にて実施)


【その他】

■オフィス内禁煙

◇ 時短勤務制度あり