応募資格・条件
必須条件
・営業経験 3年~(商材は有形・無形不問です)
・英語力(ビジネスレベル)
【 こんな方を歓迎 】
・企業理念に共感し仕事に取り組みたい方
・目標達成に向け主体的に行動していきたい方
・新しい情報をキャッチアップしながら仕事をしたい方
・英語力を活かしてグローバルな組織で視野を広げたい方
選考の流れ
履歴書・職務経歴書での選考後、面接は2回予定しています。
1回目:人事部門との面接(オンライン)となります。弊社のビジョン・社風についてお話させて頂きながら、ご経歴の詳細についてお伺いします。
2回目:配属予定部門(ソリューション営業部)との面接(原則対面)となります。弊社で働くイメージがつくよう、具体的な仕事内容についてお話させて頂きます。
勤務地
株式会社グローバルトラストネットワークス 池袋本社
東京都豊島区東池袋1-21-11オーク池袋ビル5F(最寄駅:池袋駅 徒歩5分)
※変更の範囲:その他会社の定める支店
勤務時間
09:30~18:30
実働時間:8時間/日
給与
月給35万1,000円~(職務手当含む)
※職務手当は固定残業代として支給される
※職務手当は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月8万2,000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力を考慮のうえ、社内規程により決定します
休日休暇
完全週休2日制
※公休日は土日となります。
福利厚生
■昇給年2回(8月/2月)
■社会保険完備
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■交通費(当社規定により定期代支給)
【各種手当】
■時間外手当(40時間を超えた分を別途支給)
■住宅手当(弊社ルール適応者に1万/月)
■資格手当(宅建士・行政書士等、当社規定による)
【各種制度】
■弊社指定のビジネス動画学習制度(利用料企業負担)
■時短勤務制度(弊社オリジナル永久時短制度)
■社員表彰制度(年末の総会にて実施)
【その他】
■オフィス内禁煙
◇ 時短勤務制度あり