[一覧に戻る]

【コールセンターもしくは不動産業界経験者歓迎】家賃保証サービスの電話対応スタッフ

職種
営業職 >営業サポート
勤務地
東京 >池袋本社 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル2階

業務内容

外国人向けの生活総合サービスを提供している弊社にて、保証事業部の法人営業スタッフを支えるサポートスタッフを募集いたします。

あなたの経験を活かして働きませんか?



【業務内容】

・不動産会社からの問い合わせ対応

・営業メンバーのサポート(資料送付や資料作成など)


※変更の範囲:弊社で発生するすべての業務


Wワークや隙間時間を利用して働いていただくことも大歓迎です!!

業務内容については、丁寧に教えますのでご安心ください。



【こんな人が向いています!】

・不動産業界の知識がある方

・コールセンターで働いたご経験がある方

・人のサポートをすることがお好きな方


※変更の範囲:弊社で発生するすべての業務

勤務形態

パート・アルバイト

応募資格・条件

学歴不問 

必須条件:Word・Excel・スプレッドシートの基本操作が出来る方


日本語:ビジネスレベル(N2)以上

選考の流れ

履歴書・職務経歴書での選考後、面接は原則対面で1回を予定しています。

※ポジションによっては選考の際に翻訳テスト等を実施させていただく場合がございます。

勤務地

株式会社グローバルトラストネットワークス

東京都豊島区東池袋1-21-11オーク池袋ビル2F(最寄駅:池袋駅)

※変更の範囲:その他会社の定める支店


各線池袋駅 東口より徒歩5分

勤務時間

シフト制

・9:30~18:30(8時間/日)


月曜~金曜日の中で1日3時間~ かつ 週3回以上勤務できる方

給与

時給 1,400円以上

休日休暇

月~金曜日の中でシフトを組みます。

基本的に土日お休みのお仕事です。

福利厚生

交通費支給あり

服装自由


以下の4つを満たす方には社会保険にご加入いただきます。

(1)週の所定労働時間が20時間以上

(2)月額賃金が8.8万円以上

(3)2か月を超える雇用の見込みがある

(4)学生ではない


■インフルエンザ予防接種

■交通費(当社規定により一日上限3000円まで)


【各種手当】

■社員表彰制度(年末の社員総会にて実施)

【その他】

■オフィス内禁煙